初めて切手買取のお店を利用しました。

切手買取のお店を初めて利用しました。手元に切ってが余っている時などに、切手を売りたいなと思った事は何度かありますが、実際に売ったことはありませんでした。今回初めて売ってみたわけですが、思ったよりもスムーズに売ることが出来たので、これからも時々利用して行きたいです。利用したのはネット買い取りを行っているお店です。店舗に直接持って行って店主と交渉するのはハードルが高いですが、ネット買い取りなら切手をお店に送るだけで査定をしてくれます。私が利用したところは着払いで送れたので送料も掛かりません。品物を送ってから査定金額が掲示されるまでもスピーディーで、品物が届いた翌日にはメールで連絡が来ました。売ったのはシートの普通切手です。郵便局に行くのが面倒なのでまとめて購入しておいたのですが、最近郵便を使うことが少なくなり切手が減りません。ちょっと買いすぎたかなと反省しつつ、切手買取のお店に買い取ってもらいました。

【切手買取】ならアールナイン → 切手買取が初めての方にも安心をお約束!